昨シーズン、ギリギリで残留したチームが王者に挑む戦い


Jチャレの試合予想でも驚くほどの大差で神戸優位不安


そりゃそうですよね


サッカーなんてやってみないとわかりませんけどね




ボールを繋ぎチャンスを作るシーンが増えワクワクしました目がハート


神戸をよく研究し準備してきたなという戦いでした


終盤まで五分五分


このままスコアレスドローでいくのかと思えた後半35分過ぎ、島村のドリブルからマイナスに折り返し木下ゴールキラキラキラキラ



後から映像確認したら細谷から島村へのパスが凄すぎて何度も見直しちゃいましたポーン


偶然の産物だと思うのですが、これが意図したものだとしたらスーパープレーすぎる乙女のトキメキ


とにかく細谷→島村→木下と流れるような攻撃に興奮MAXでしたあんぐり



得点後の神戸の猛攻が永遠に感じられました不安不安


時間よ早く進んで〜寿命縮まる〜


マツケンの魂のセーブにも助けられて1点を守り切り勝利ニコニコ




マツケンありがとうラブラブ







木下ナイスゴールキラキラ



喜びに打ち震えたぜ