一番成長してなかったのは采配


前半はロングボール多く膠着状態が続きました


開幕戦でもあり、同じような戦い方をするチームでもあり、雨ということもあり、この選択は間違ってなかったと思います


後半に入り徐々に新しい柏を表現するプレイも見え始めましたキラキラ


後半30分過ぎサヴィオの芸術的ゴールが決まり1点をリード飛び出すハート


ボールの軌道がスローモーションのように見えました不安


その後エリア内で倒されPKを獲得
しかし細谷のPKはまさかの枠外に


後から知ったのですか志願してPKを蹴ったようです


FWですから開幕戦からゴールが欲しいでしょうし気持ちはわかります


ただ昨日は試合の中でも普段なら決まっていたシュートが決まらず悲しい


ツイてない日ってやっぱりあるんだと思います魂


外した事をとやかく言うつもりはありません
本人が一番わかってる事でしょうから


新加入選手も多く課題山積ではありますがチームとしての成長は多少なりとも感じましたスター


終了間際に選手交代で守備固め

成功したことあった?
個人的に嫌な予感しかしませんでしたネガティブネガティブネガティブ


アディショナルタイムは7分


終盤に送り込まれた京都のルーキー安齋選手に得点を決められ、同点という結果に終わりました



先日ちばぎんカップのホーム戦の記事を書きましたが、ここ数年ホームの試合は書いてませんでした
同じ場所からの写真で身バレするのが嫌なのでアセアセ
そうは言っても沢山の方と知り合えたのは嬉しいですけどね

今回は普段書かないホーム戦でしたが書かずにはいられませんでした
心中お察しくださいガーン




おまけふんわりウイング


サヴィオが出たら見本の通りでしたねあんぐり

3つとも大満足です乙女のトキメキ