デュシタニは食事も美味しいから、本当にリゾート内で完結します。グアムは食事が美味しくないイメージだったけれど、これなら滞在できます。今回4泊5日だったけど、一度も外で食べていないです。

ビュッフェのみのaquaへもランチで3回行きました。娘は自分で選べるビュッフェが今ブーム。ちなみにクラブルームの朝食、夕食も種類は少ないけどビュッフェ。

{868C060A-2C72-4823-A419-E767F7F4098E}

aqua内。ホテル自体新しいこともあり、どこもかしこもスタイリッシュで素敵。

これはデザートエリア、たくさんのスイーツが並びます。見えてないけれどこの手前にこれまたたくさんで選ぶのに悩みそうな食べものエリア。

本当に種類豊富。毎日半分くらいの割合で入れ替わるようです。

{C8FA2838-0B8A-46E2-B880-C76D6FDCDD4D}

エメラルドグリーンの海を見ながら食べられます。

ちなみに海の色と綺麗さ、砂浜の柔らかい感じは私はハワイより断然好きです。