2ヶ月近くも放置していました。

代官山のリストランテASOへ行ったり、沖縄の予定がグアムに行ったり、姉&甥っ子と泊まりでディズニーランドへ行ったり、写真を見返してみると色々楽しいことがありました。

{2DCCDEBC-1544-4A34-A320-2D448E75512F:01}

ASOは平日だと毎回直前でも予約が取れるので(しかも個室)、平日休み様様です。

沖縄は、台風で天候不良だったので急遽グアムにしました。

ハワイ派なのであまりグアムに魅力は感じてなかったのですが(失礼ガーン。でも結婚式をしたチャペルがあるという思い出の地)、今回の滞在でグアムありだな!ということになりました笑。成田便というアクセスの悪さはあるけど、3時間ほどで着くし、リゾート感あり。
ビーチに至ってはハワイよりもフワフワで気持ちよかったです。

しかし一番はやはり新しくできたリゾートホテルがあったからだと思いますが。今回、ホテルから出たのは一回くらい。全てリゾート内で完結しました。オープンしたばかりのタイ系列のホテル。機会があれば次もここです。大人だけでも十分ラグジュアリーに過ごせるけれど、キッズルームや子ども用プール、スライダーもあり子どもも楽しめます。

{718EDFA9-5771-48C8-A23B-57F9DC17B665:01}


ディズニーランドではディズニーランドホテルのティンカーベルの部屋に泊まりました。姉と私、実は泊まり旅行初めてだったかも。子どもできる前にもっとどっかに行っておけばよかったねという話をしました。この旅行、毎年恒例にしていこうということになりました。

{D1C92B74-165C-4848-A408-FF25D38F357B:01}

あっという間に月日が過ぎていく…。もう年末。大事に過ごしていきたいです。