ハワイの記録は済んだのか…もはや記憶がないほど更新できていません。

遅めの夏休みにきています。ほんとはスケジュールの都合で沖縄の予定だったけど台風のため直前キャンセルして、似たようなフライト時間で行ける場所。

今年6月にオープンしたばかりのタイ系列のホテル。まだまだ改築中のスペースもあるけど、スタイリッシュで我が家好み。

この滞在でここがいいことが分かったら、沖縄の選択肢はなくなりそう。(思えば、沖縄ではリッツに宿泊予定だったけど、空港から車で2時間程かかるとこ。それを考えたらこの島は小さいから空港から15分程度でついて時差も少ないから楽)

{B3536220-CBE1-421D-B567-7876DB68E7A5:01}

ビーチも人が少なく、遠浅で子どもも遊びやすい。砂がすごく柔らかくて、キネティックサンドみたい笑。あとでここで遊ぼう。