ハワイの記録をしたいところですが少し休憩。

毎日暑くて暑くて。夏ってこんなに暑かったっけ?今思うと梅雨入り前の新緑の時期が一番過ごしやすくて快適だったわ…。もうあの頃のように、何気なく散歩になんて出られやしない叫び。無駄のないよう外では動きたい気持ちになります。…が、そうも言っていられず、自分一人なら絶対外に出ない真昼間に公園行ったり、日々紫外線を感じていますガーン

夏休み、ハワイで大きなイベントは終わったけれどあともう少し残っています。

大きなお出かけはできないので、一泊二日で温泉程度かな。

箱根といえば翠松園。の我が家ですが…箱根は…。このところは系列の熱海ふふ に行く方が多いかな。箱根の方がサービスとかお部屋も好きだけど。翠松園やふふ、子連れで行けるところがありがたいです。お料理も美味しい。

あとは軽井沢とか?軽井沢の方が子どもは楽しめるのかなぁ?どこか新規開拓する時期かしら。他の方のブログなどでリサーチしてみようと思います…