今回のハワイは、トランプインターナショナル ワイキキビーチウォークに宿泊しました。

これまでにハレクラニやサーフライダーなどにも泊まったけれど、トランプに落ち着きました。去年はファミリージェットだったから他に泊まったけど、やはりトランプが合っている感じです。

プライベートビーチはないけど、インフィニティプールがあります。

{05BAEEDF-9810-4F07-8C2F-162F4D9B2159:01}

出先でお昼寝してしまった娘はこのプールサイドのベッドでハワイの風を感じながらそのままお昼寝続行…。親はゆっくりTIME。

このプールは浅い場所もあるから小さい子どもも遊んでいました。

{F75B9F5D-9701-402E-B045-B96DE2C8E217:01}

ベッドルームは扉でリビングと仕切られているから、夜に娘が寝てしまったあとも気兼ねなく過ごせました。

{DDD84010-FEF2-4540-82DD-82794C6D5091:01}

キッチンも、食器、カラトリー、オーブンやレンジはもちろん、マフィンを焼くためのケース(一度に12個焼ける)があったり、炊飯器やミキサーもあってやる気さえあれば一通りなんでもできる感じ。ディスポーザーもあり。
キッチンは今よりむしろ離乳食の頃の方が活用したかも。

そして洗濯乾燥機も毎日回しましたガーン。こんなにやるならもっと荷物少なくて良かったくらい。

ここは暮らすように過ごせるホテル、だと思います。