あっという間の夏休み。

次のハワイは10日間くらいの予定にしようと夫と話しています。とはいえなかなか休みをとるのが難しいけど…。運良くいけば来年2~3月にまたこられそう。

直前に考えたわりには、美味しいものも食べられました。

今回予約したレストランは
アランチーノディマーレ
ハレクラニのオーキッズ

例年とは違うチョイスです。また別立てで書こうと思います。

そして高橋果実店にも行きました。これまでは気付いていても素通りだったけどガーン。サンドイッチとアイスとフルーツ。あなどれない…。美味しくて今後は買いに行きそう。

あとはボガーツカフェ、bills、宿泊ホテル内のレストラン、ルームサービス。

結局、あまり作りませんでした笑。外食続きで飽きるんだけど、今年はなぜか作らず。娘に、家から持参した茅乃舎だしでうどんを作ったのと、サラダを作った⁉︎くらい。

でもダイニングテーブルがあるとかなり便利ということは認識しました笑。ルームサービスで食べるにしても便利。夜だとテラスで食べる感じでもないので。

しかし…サンセット今年も見られませんでした叫び。テラスからはヒルトンが邪魔をして見られない。

{C02F4AAD-464B-4750-989E-2F1053EE8A80:01}

独立記念日も重なり、花火をテラスから目の前で2回も見られたのは運が良かったです(ついでにハワイはSALE SALE SALE…でした)

早くも次の機会が楽しみです…