夏休み。

今回は今までにないくらい出発するまでがせわしなかったです。家を出る一時間前に夫が帰宅し(それまで数日仕事で帰ってきてなかった爆弾)、五分前くらいまで仕事をしてタクシーに乗り込み…空港ラウンジで、うどんでもゆっくり食べようと思っていたのに時間もなく滞在10分メラメラ

心配していた機内も多少の努力で何事もなく過ごせました。

去年はファミリー限定の企画だったけど、今年はこれまでに戻して個人手配にしました。なのでホテルもいつものところ。

{DFE8DE9F-73A6-4684-BC13-3DABFD0CABB6:01}

やはりキッチン付きはいい気がします。シャワーとトイレ各2つとこれ以外にベッドルーム、ソファフロア。洗濯機もあるので帰宅後のストレスも軽減。
ここは大きいバスタブもあるからいい感じ。

しかしハワイきてまでトラブルで仕事してる夫。早く非日常の世界に行きたい~…。

{471A1372-92DB-49DF-9F34-0C87D484E624:01}

今日はホールフーズ経由のホテルで一日が終わりました笑。娘は早めに就寝。

今年こそはサンセットを見たい!