娘を一時保育に預けて、保育園の申し込み用紙を受取りに行ってきました。

見学もできるようなことを電話で言われていたけど、合同説明会の時でないとやはりりできないとのことで思いのほか早く終わったので伊勢丹へ。

今日は自分のお買い物タイムにしました。

{AF89F9FD-097C-4109-BD5B-D1D93EBA25CF:01}

custommadeのロゴTシャツ。

{C29268EB-C5F8-4C50-89E9-B8613A7BDB6F:01}

BEATINGHEART のミモレスカート。

普段の私の感じとは少し違うけど、シャツとスカートを合わせて今年はこんなのもいいかなと。

普段はこういうスカートの方が好きです。

{B3872FCE-7DD6-457C-BEF7-5A58E4D63C43:01}

これは伊勢丹ブランド?のREADY FOR THE WEEKENDのもので、ふんわりチュールになっていて一目惚れでした。

娘は一時保育に慣れてくれて、預ける時も今日初めて泣かずに行けました。お迎えの時も楽しそうに他のお友だちと遊んでいてホッと安心。

お買い物もできたしリフレッシュできました音譜