偶然にも2年前の今日の夜も同じ場所にいたなあー星空。その時は2人だけの記念となる日だったけど、今回は不思議にも(⁇)旦那の親と兄弟勢揃いしてステイホテル。あえて今日のステイにしたかったわけではなく偶然調整できた日程が今日だったガーン。まあ家族サービスです。

でも結婚生活あっという間だったかなー流れ星。思い立った時に旅行したり、美味しいもの食べに行ったり、海外にも気兼ねなく行ったり。2人だけの自由な時間を楽しんでいるから、これはこれでなかなか充実していていい感じ。

これからもこんな感じでいくのかな黄色い花
photo:01

(12時過ぎてから撮影したからライトアップしてないガーン)ま、こんなもんだよね。