こんにちはニコニコ

 
カナたん 酸素卒業しました爆笑


最近 体調崩して 再開になった酸素 うっ・・・
崩す前も 夜だけは したりすることも
しばしあり・・・・
が 肺の高血圧も安定してるので
卒業になりましたWハート


身軽になったので これ↓に乗せてみました真顔

あの…カバンが頭に…重いんですがアセアセ

たぁーと短い手で 支えてみたのププッ・・・

カナたんは 3頭身
いや 2頭身に見えるのは気のせいじぃ~

疲れたかい!?
鼻の穴が 膨らんでますふっ・・・

                                                                        あは♪


体調は まだ鼻たれさんだけど
酸素が 卒業できて
よかった よかった照れ


最近 お粥も よく食べるようになり
離乳食が はかどるように
なりましたもぐもぐ


やっと3回食にできそうです!!