本日の歩数は3,680歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→芝公園👞→勤務先👞→Le Pain Quotidien👞→自宅

 

お昼休みの散歩は、会社から一番近い芝公園へ!

増上寺まで行こうと思っていましたが、暑さに負け東京タワーの写真を撮って すぐに会社へ戻りました。

 

会社帰りに”Le Pain Quotidien”でキャロットケーキを購入。

 

 

↑時々食べたくなる

”Le Pain Quotidien”のキャロットケーキ

いつもより多めの夜ご飯の後、半分だけにするつもりが 全部食べてしまいました。

おなかパンパンだったのに・・・

腹八分目でやめる!という強い意志が欲しい!

 

夜ご飯食べ過ぎたので、散歩でも行くか!と思ったら、外は雨・風・雷と大荒れな天気雷

 

軽い運動の動画を見つけ カロリー消費!

 

今日は目標歩数達成できませんでした絶望

 

☆本日の東京タワー