本日の歩数は6,634歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→浜松町駅電車→舞浜駅👞→イクスピアリ👞→舞浜駅電車→浜松町駅👞→自宅

 

有効期限が7月末までの イクスピアリで使える金券が 手元にあったので、今日は映画を観に イクスピアリへ出かけようと思います。

 

なるべく空いてそうな映画を選び、いつもの席を購入してから出発!

今日は「オペラ座の怪人 4Kデジタルリマスター」にしました。

 

イクスピアリに15時半ころ到着!

 

↑イクスピアリ3階からの 今日の空

午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、この頃は青空でした。

 

人混みが苦手なので、お休みの日は来るのを避けていたのですが、三連休ということもあり、イクスピアリの中は混雑していました。

 

「オペラ座の怪人」の館内は 思った通りガラガラで、コーヒーを飲みながら のんびりゆったり観てきました。

 

映画を観終わった後、1階の成城石井で金券を使ってお買い物!

 

来た時ゴチャゴチャしていた1階の混雑は、少し緩和されていて ホッと一安心。

 

油不使用の干しブドウと、下記の黒豆を購入しました。

 

 

豆と砂糖と塩だけで作られています。

甘納豆より甘さ控えめ。

おいしいです飛び出すハート

 

小麦粉や油や甘味料や添加物でできているお菓子に比べたら、体にいいかな~と思い時々購入しています。

 

 

舞浜駅から電車に乗り帰宅。

 

今日も目標歩数達成できましたグッド!

 

↑”リゾートゲートウェイ駅” から"東京ディズニーランド駅"へ向かう ディズニーリゾートライン

帰りの舞浜駅ホームからパチリカメラ