本日の歩数は7,741歩👞

 

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→芝公園4号地👞→勤務先👞→自宅👞→ラクっちゃ👞→自宅

 

今日も暑かったですが、お昼休みに 芝公園4号地をプラプラと散歩しました。

 

↑公園にはテントがポツポツと建てられていました。

また何かイベントかな?と思って調べてみたら「屋台湾フェス2024 in 芝公園」が 7/12(金)から開催されるようです。

HPを見てみたら、美味しそうな物がいっぱい!

 

夜ご飯の後、昨日登録してきた ラクっちゃ(港区立介護予防センター)のトレーニングルームへ行ってきました。

 

初日なので、トレーナーさんがついて マシンの使い方を教えてくれました。

 

週に2~3回、通いたいと思います。

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑お昼休みにカメラ

 

↑ラクっちゃ からの帰り道にカメラ