本日の歩数は8,478歩👞

 

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→増上寺・プリンス芝公園👞→勤務先👞→自宅👞→日比谷花壇👞→芝大神宮👞→増上寺👞→区立芝公園👞→自宅

 

今日の昼休みは、増上寺とプリンス芝公園へ!

↑増上寺からの 今日の空

 

↑プリンス芝公園からホテルの正面玄関へ続く小路

 

両脇にアジサイが有るので、様子を見に来てみました。

少し寂しい感じ。

まだこれからなのでしょうか?

 

夕飯の後、いつもの日比谷花壇さんへ伺い「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は クレマチス

つぼみ 開くかな~

 

お花屋さんからの帰り道は、遠回りしてプラプラ散歩!

 

↑芝大神宮の石段に

茅の輪 が出来ていました

大祓式(夏越の祓)が6月28日に行われるようです

 

 

増上寺を通り抜け、区立芝公園を通って帰ります。

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑お昼のプリンス芝公園からのタワー

 

↑三日月お月様と一緒に

 

↑バラが散ったバラのアーチ と タワー