本日の歩数は7,492歩👞

 

今日の散歩コースは

自宅バス→愛宕一丁目👞→オークラ👞→自宅👞→世界貿易センタービルディング南館車→東京タワー車→世界貿易センタービルディング南館👞→自宅

 

いつもの日比谷花壇さんがお休みなので、「THE PREXURY HIBIYA KADAN The Okura Tokyo店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

 

☆今日のお花は ユリ

 

旧芝離宮夜会のHPを見ていたら、「夜会開催期間中の5月15日(水)~18(土)に、夜会と連携し浜松町駅と東京タワーを往復するモビリティが運行します。」というのを見つけたので、世界貿易センタービルディング南館を19:45出発の車に乗って東京タワーへ行ってきました。

乗車賃は無料です飛び出すハート(だから乗ろうと思いました)

8名まで乗車できますが、乗ったのは”もしもし亀君”だけで、貸し切り状態でした。

 

 

東京タワーへ到着して下車。

東京タワーの写真を撮って、東京タワー20:00発の車(来た時に乗ってきた車です)で世界貿易センタービルディング南館へ戻りました。

 

帰りも一人で貸し切り状態です。

もっと利用する人がいっぱいいるのかな?と思っていましたが、告知不足でしょうか?(便利なのにな~)

それに、どちらの乗り場もわかりずらかったので、そのせいもあるのかな?

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑オークラからの帰り道 芝公園4号地前で

芝公園4号地がなにやら賑やかだったので、家に帰って調べてみたら「芝公園クトーバーフェスト2024」が開催されていました。

 

↑無料送迎車で到着した東京タワー