本日の歩数は10,290歩👞

 

今日の散歩コースは

自宅地下鉄→実家地下鉄→内幸町駅👞→虎ノ門駅👞→虎ノ門ヒルズ👞→オークラ👞→自宅

 

今日は実家に用事があったので、”都営地下鉄「春」のワンデーパス”

を購入しました。

都営地下鉄全線が、1日 500円で乗り放題のお得な乗車券です。

実家の往復だけで元が取れてしまいます。

期間限定で発売されます。

 

今日も家の近くの日比谷花壇さんはお休みなので、オークラに有る日比谷花壇さんへ伺おうと思います。

 

実家からの帰りに内幸町駅で下車。

虎ノ門駅まで歩いて「出入口1」から 地下へもぐります。

 

虎ノ門駅から虎ノ門ヒルズまで続く地下道を歩いて行きます。

 

トコトコ真っすぐ進みます。

まだまだ、ドンドン進みます。

 

突き当ったら右に行くと、虎ノ門ヒルズステーションタワー方面へ行けます。

左へ行くと、虎ノ門ヒルズビジネスタワーです。

 

ステーションンタワーから外に出て、オークラへ向います。

 

「THE PREXURY HIBIYA KADAN The Okura Tokyo店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

 

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は デンファレ

 

オークラからの帰り道、増上寺と芝公園を通り抜けて帰りました。

 

 

芝生広場は、シートを敷いて座っている人たちで賑わっていました。

東京タワーがライトアップされるのを待っているのでしょうか?

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー