本日の歩数は5,865歩👞

 

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→日比谷花壇👞→自宅👞→勤務先👞→ル・パン・コティディアン👞→自宅

 

今日も残業 頑張ったので、帰りにキャロットケーキ(ついでにチーズケーキも!)を買って帰りました。

 

↑ル・パン・コティディアン 芝公園店の

キャロットケーキとチーズケーキ

 

毎回とても美味しく頂いていたのですが、今日のキャロットケーキは以前購入した時よりも、厚みが薄くて、ぼそぼそしていて がっかりショボーン

作る人が違うのかな?

でも、これに懲りずに また購入してみたいと思います。

 

今日の「まいにちイクハナ」は、お昼休みにいつもの日比谷花壇さんで受取りました。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花も カーネーション

今週は月曜~金曜日まで 毎日カーネーションでした。

 

明日から三連休ですが、な~んにも予定は有りません。

 

なるべく人出が少ない時間に 散歩しようと思います。

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑リスに見下ろされる東京タワー

 

↑大きな木と東京タワー

 

↑区立芝公園と東京タワー