本日の歩数は11,569歩👞

今日の散歩コースは

自宅地下鉄→実家地下鉄→船堀タワー地下鉄→内幸町駅バス→オークラ👞→自宅

 

今日は実家へ行く用事があったので「都営まるごときっぷ」¥700.-を購入。

 

 

実家での用事が済んだので、船堀駅で途中下車して船堀タワー展望台へ行ってみました。

 

 

こちらは江戸川区の施設で、入場無料です飛び出すハート

 

都営地下鉄新宿線 船堀駅の目の前に有ります。

 

東西南北、ぐるっと一周見て回れます。

少し狭いですが、混雑もしていないので それなりに楽しめました。

 

 

 

 

 

今日は富士山方面は雲が多く、富士山を見ることはできませんでした。

また 一日乗車券を購入したら、来てみようと思います。

 

内幸町からバスに乗りオークラへ!

「THE PREXURY HIBIYA KADAN The Okura Tokyo店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

 

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花も フリージア

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

オークラからの帰り道にパチリカメラ