本日の歩数は6,270歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→郵便局👞→芝公園👞→勤務先👞→ル・パン・コティディアン 芝公園店👞→自宅👞→日比谷花壇👞→自宅

 

朝から雨が降ったり止んだり・・・

お昼休みは、外でお弁当を食べるのは諦めました。

 

仕事場でお弁当を食べ、郵便局で用事を済ませても まだ時間があったので、港区役所近くの芝公園をプラプラ散歩しました。

 

↑あいにくの天気ですが 観光客は大勢いました

 

↑紅梅が1本咲いていました

 

今日はとっても疲れたので、甘いものが食べたくなり、仕事帰りに”ル・パン・コティディアン 芝公園店”さんでキャロットケーキを購入しました。

(写真を撮る前に食べてしまったので写真は有りません・・・ショボーン

甘さ控えめでシナモンがきいていて美味しかったです飛び出すハート

 

一度自宅に戻り、ケーキを置いてから いつもの日比谷花壇さんへ伺い、「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

 

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は カーネーション

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー