本日の歩数は6,100歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→増上寺・芝公園👞→勤務先👞→日比谷花壇👞→自宅👞

 

今日もお昼休みは、増上寺と芝公園を散歩しました。

お天気が良くて、ポカポカです晴れ

 

 

 

↑鐘楼堂前の白梅

先週は一輪だけでしたが、次々と開き始めてきました。

 

仕事終わりに、いつもの日比谷花壇さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は ラナンキュラス

 

今日はカーブスへ行こう!と思っていましたが、一度家に帰ったら 家から出る気になれず、カーブスも夜の散歩もサボってしまいました。

 

カーブスは、約14年通いましたが、脊柱管狭窄症の事もあるので、今月いっぱいでやめようかな~と考え中です。

今月も後数日ですが・・・悩んで居ります・・・

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー