本日の歩数は6,876歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→オークラ👞→自宅

 

脊柱管狭窄症の痛みもだいぶ良くなってきたので、久しぶりにカーブスへ行こうかな?と思いましたが、風が強そうだったので 外に出る気になれず、昼間は家でウダウダと過ごしてしまい、日光を浴びることができませんでした。

 

今日は 近くの日比谷花壇さんがお休みなので、「THE PREXURY HIBIYA KADAN The Okura Tokyo店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取ることにしました。

 

痛みがひどくなったら”ちぃばす”に乗ればいいかな~と考えながら歩いていましたが、歩きで往復することができました。

 

☆今日のお花は アルストロメリア

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

 

☆本日の東京タワー

↑オークラへ向かう途中でパチリ

 

↑オークラからの帰りにパチリ