本日の歩数は9,230歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→日比谷花壇👞→自宅地下鉄→浅草・カーブス地下鉄→大門👞→ウォーターズ竹芝バス→東京タワー👞→芝公園👞→自宅

 

今日は早めに日比谷花壇さんへ「まいにちイクハナ」のお花を受取りに伺いました。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

↑今日のお花も ストック

春の香りがするので、昨日と同じストックにしました。

 

良い天気なので、お日様を浴びながら 少し遠回りして帰宅。

 

夕方、浅草のカーブスへ! 久しぶりに運動しました。

 

浅草からの帰り道、ウォーターズ竹芝から”JR竹芝水素シャトルバス”に乗り東京タワーへ行ってみることにしました。

 

↑ウォーターズ竹芝はライトアップ中!

 

↑停留所に水素バスが到着!

 

東京タワーに到着!

フットタウンには ノッポン兄弟が!

↓写真は ノッポン兄

 

芝公園を通って、プラプラ散歩しながら帰ります。

 

今日は目標歩数達成できましたグッド!

 

☆本日の東京タワー

↑お昼頃の東京タワー

 

↑ウォーターズ竹芝へ行く途中でパチリ