本日の歩数は6,767歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→竹芝桟橋👞→日比谷花壇👞→自宅👞→芝公園👞→自宅

 

今日は何とか日没前に家を出て、竹芝桟橋まで散歩に出かけた。

いつものようにボーっと海を見て、日比谷花壇さんへ向かった。

 

「Hibiya-Kadan Style at 日本生命浜松町クレアタワー1階店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取り帰宅。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は ダイヤモンドリリー

元気なカーネーションと迷いましたが、初めてのお花だったので、こちらにしてみました。

保証期間の5日間 もつかな~?

 

夕飯の後 芝公園まで散歩。

今日は満月🌕! 月光浴してきました。

結構高い位置にあったので、見上げるのが大変でした。

 

↑木の枝の間から見えるお月様

 

↑旧台徳院霊廟惣門とお月様

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑竹芝桟橋からの帰り道にパチリ

 

↑日没~22時は 満月ダイヤモンドヴェール

「満月」の明かりを引き立てるためにタワー上部を消灯しています。

 

↑歩いているうちに22時になったので、ランドマークライトにかわりました。