本日の歩数は5,807歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→竹芝桟橋👞→日比谷花壇👞→新橋ベーカリー👞→自宅

 

雨が上がって、所々青い空が見えてきたので「海でも見に行こう~」と竹芝桟橋へ向かいました。

 

↑橋の上でボーっと海を見ていたら、何か貰えるのか?とでも思ったのか、こちらに向かってくる”カモメのみなさん”

(カモメのジョナサンに掛けてみましたが・・・、分かって頂けた方 いらっしゃいますか・・・?)

 

↑夕焼けの赤と青空と雲が混ぜこぜで綺麗でした。

 

↑スカイツリーの展望回廊は雲の中

 

11/8~来年の2/29まで「海底に沈む鎮守の宝と江戸時代からの訪問者」というリアル宝探しのイベントがこの近辺で行われています。

 

 

チョット興味が有るので参加冊子だけでも貰ってみようと思い、シンフォニークルーズ乗り場に寄ってみました。

 

待合室に入ってぐるっとあたりを見回すと、船の見える窓辺に冊子が置いてありました。

気が向いた時に、何日か かけて参加してみたいと思います。

 

 

冊子を頂いて、次は日比谷花壇さんへ向かいます。

「Hibiya-Kadan Style at 日本生命浜松町クレアタワー1階店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取り家に向かいます。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花は マリーゴールド

 

今日は、家の近くに有る「新橋ベーカリー」さんの「パンの日」で、食パンが特売価格で購入できるので寄っていきます。

こちらのパン屋さんは、ホテルやレストランにも納品しているようで、バンズも美味しいのでお勧めです。

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー