本日の歩数は4,292歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→日比谷花壇👞→自宅👞→芝公園👞→自宅

 

今日も昼間は暑くて外に出る気がしなかった。

また閉店間際に近くの日比谷花壇さんへ伺って「まいにちイクハナ」のお花を受取った。

※「まいにちイクハナ」についてはこちら↓

 

☆今日のお花はブルーパフューム

先客がこれを選んでいて、店員さんに「長持ちしますよ~」と言われていたのを小耳にはさんだので、亀君カメもこのお花にしました飛び出すハート

 

お花屋さんの往復では目標歩数に足りなかったので、夕飯の後に芝公園付近を散歩。

今日も目標歩数達成できましたグッド!

 

☆本日の東京タワー

リスに かじられてる?タワー (19時頃)

 

☆本日の東京タワー お・ま・け スター

今日は月曜日なので

20~22時はインフィニティ・ダイヤモンドヴェールだった

丁度22時になったので消灯

徐々に明るくなってきた

いつものライトアップに変身完了🗼