超久しぶりの投稿は、

推し活のライブについて照れ

 

昨夜、新横浜で行われた

超次元トリッパー⭐︎イシュタールのライブ

に行ってきました。

 

いつも思うのだけど

 同じ会場で行われているライブなのに

行く度に初めての場所な感覚になる。

 

ライブに参加する私も

もはや全くの別人な感じ

 

おもしろいなぁ〜爆笑

 

私は真ん中の通路側の席に座ったのだけど

お隣3人分の席になかなか人が来なくて

 

やだぁ〜、なんで誰も来ないのかなぁ〜チュー

 

でもね、もうそこに誰かいる感じは

あったんだ!

 

おもしろいなぁ〜爆笑

 

ライブが始まると

スコンと抜ける感覚があり、

 

左脳が活動停止になったみたいに

何も考えられない、

いや、正確には思考はやってはくるのだけど

留まらない感じで

 

おもしろいなぁ〜爆笑

 

そして、身体はめっちゃ動くのだけど

どう動こうとか、そこには思考が全く

働かない!

 

音に乗ったら、もう自動運転みたいな、

そんな感じ。

 

頭のてっぺんから、足の先まで

ずっ〜と何かが流れ続ける

 

とおまさんの歌に合わせて、

一緒に歌い踊りながらも頭は空っぽ、

瞑想状態だったのですびっくり

 

まさにMedetation Liveキラキラ

 

昔、インドを放浪していた時は、

ヴィパッサナとか、チベット寺院とかで

ずっと座禅組んで瞑想していたけど。

 

ライブで歌って踊ってみんなと楽しみながら、

瞑想ができるなんて、

こりゃ、すごいわラブ

 

どんどん自分の制限が取れていくキラキラ

 

おもしろいなぁ〜爆笑

 

そして、ライブの翌日の今日は

めっちゃ元気ウインク

とおまさんのライブは帰りはヘトヘトになることもあり。

初めの頃は途中で吐いていましたわ

 

これから草刈りをしますグッド!

 

今回は体験したことのない、

新しい感覚がやってきて

ホント、おもしろかった!

 

こうやって、ブログを書いていて

おもしろい、って言葉が

何度も出てくるのだけど

 

おもしろい、面白い

面が白い、って何だろう?

 

先日のエメラルドタブレットライブでも

出てきた色は白!

 

一人謎解きやってみよう照れ

 

そして、そして、

この新横浜のライブからのお次は

宮崎のエウレカ!

 

優花さんとのコラボライブだ!

 

繋がる感じが半端ない!

私はそんな感覚を持ったことはあまりないのだけど

 

ずっと行きたかった宮崎

こんな形で行けるなんて幸せ

こうでもなきゃ、行きたい、行きたい言ってて行かないからね


ギリギリまで推し活楽しみます照れ

笑顔で歌うとおまさん、大好き❤️