昨日、2023年度最後の

エメラルドタブレットライブに

行ってきました。

 

いやはや、私にとって

まさに神回でしたラブ

 

なんて、

エメラルドタブレットライブは

毎回、神回で

 

参加する度に

新しい扉が開くような

体験をしますおねがい

 

ただ、今回の体験は

私にとっては、

まさにハッと息を呑むような

そんな体験でした。


だって、

 

とおまさんがワタシ

 

だったからびっくり

言ってしまった!これ、勇気が要りました。

 

大井映理子さんの奏でる

クリスタルボウルの音色もワタシ

 

クリスタルボウルを

ワタシが奏でている。

 

とおまさんを通して

語られる主の言葉もワタシ

 

その言葉を

ワタシが語っている。

 

会場もワタシ

 

全てがワタシ

 

だったのです。

 

ヒィ〜〜〜爆笑爆笑爆笑

 

そして、

全てがワタシだからこそ、

このワタシが際立つ感覚。

 

すみません、

訳わかりませんよねチュー

 

 

ここんとこ、

自分では乗り越えられない壁に

ぶち当たり、

もがいていましたチュー


人間辞めたいとまで思っていましたチュー

ウケる〜


人間の私で “対処 “ していたから

なんだけど。

 

そして、

壁さえも

私が創り上げていたのだけど。

あれっ、これ昨日体験した感覚とはズレるなぁ。

 

そんなことが

遠い昔のような、

別の人の話のような、

別の世界のような感覚

 

この感覚、

 

めちゃ、おもしろいラブ

 

めちゃ、楽しいラブ


ウトウトすることもなく、

目はつむっているけど

なんかギンギン爆笑


もう終わりなのぉ〜

もっとやって〜、

って感じでしたラブ

 


会場を出た時の

日本橋の空気が

美味しく。

 

地下鉄を待つ時間も

楽しく。

 

そして

煌々と輝くまん丸い満月を

目指しながら、帰りましたニコニコ

 

こんなに楽しさを感じた

エメラルドタブレットライブは

初めてでした。

 

ご一緒してくださった

皆さん、

ありがとうございました飛び出すハート

 

とおまさん、映理子さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました飛び出すハート

 

2024年度のエメラルドタブレットライブ、

今からもう、

めちゃめちゃ楽しみですラブ

 

 

 



針の穴から抜ける⁇