ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

  

久しぶりの投稿です!

 

怒涛の日々を送っておりましたチュー

 

先週末からインフルエンザに

15年ぶりくらいにかかり、

高熱が出まくりました💦

 

そんなヘロヘロな中、

IQMレベルⅢの2回目を受けました。

 

しかも朝の三時から、

それも英語で‼️

 

軽い気持ちで申し込んだのですが、

この1週間、特にはじめの方は

死んでいましたガーン

 

でも、5日間のワークショップが

終わった今、

 

なんか

生まれ変わったような感覚になっていますおねがい

 

見るもの、聞くもの、

そして過去までも

 

全てが変わったように感じます。

 

いや、

変わりました‼️

 

モノの捉え方が反転しました。

 

受ける前の私は

久しぶりの超ネガティブが

ドドーンとやってきて

 

その上、体調も最悪で

肉体からかマインドからかどっちから始まったかは

分かりませんが、

その二つが絡まり合い、

螺旋階段を転がるように

落ちていったのでしたガーン

 

初日は座っているものきつかったのですが、

午前三時に起床してzoomの前に。

 

Louiseさんを目の前にいると

自分のエネルギーがどんどん変わっていくのが

わかりました照れ

 

Louiseさんのエネルギー、

やっぱり大好きだなぁ〜ラブ

 

軽くって、

明るくって、

楽しくって

 

英語の方は、と言うと

何を言っているのか、よくわからないところも

多々ありましたチュー

 

でも、面白かったのが、

Louiseさんの英語を聞いていると

字幕のように文字が目の前に現れる、

という初めての体験をしたことですひらめき電球

 

だからと言って、日本語のように

英語の理解ができるわけではないのだけど。

 

死ぬまでに

英語を日本語のようにペラペラになる、

という子供の頃からの野望が

 

叶うような気がしてきましたラブ

 

この世はホント、

自分次第でどうにでもなる、

 

ということを

改めて、

いや、

新たな感覚で

感じましたおねがい

 

IQMもどんどんやっていきます照れ

 

IQMセッションも

よりパワーアップしてメラメラ

お届けできると思いますので、

 

ぜひ、一度お試しをドキドキ

 

 

    

   

    

ゴーゴーセッション
      with IQM

 

お話を伺いながら、

IQMを使って

滞っているものを

どんどんクリアにしていきます!

 

1時間 11,000円
zoomで行います。

 

*事前にいくつかご質問をさせて

いただきます。

 

 

お申し込みは

junjun551199⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてください

または

messengerにお願いします。