ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

  

昨夜、

半年以上、世界中を旅していた娘が

帰国しました。

 

1ヶ月前にアイルランドで会っているのですが、

日本で娘を迎えるのは、

また特別な思いがありました。

 

会うなり、

堰を切ったように

話し始めました。

 

それは、

旅の話ではなく、

彼女が今まで抱えていた

色々な思いだったり、体験だったり。

 

私は

ただただ、彼女の背中をさすりながら

話を聞きました。

 

その体験は私も知っていましたが、

そこまでずっと抱えていたとは

思ってもみませんでした。

 

親の心、子知らず

ではなく

子の心、親知らず

でした。

 

親として

娘の苦しさや辛さに

気付けなかった自分を責めましたが、

 

それはほんの一瞬でした。

 

もちろん、

「ごめんね」と謝りましたが、

 

私が罪悪感を持つことは、

 

娘が身をもって

大袈裟かもしれないけど、

生命をかけて体験したことに

泥を塗るような感覚がしたのです。

 

こうやって話してくれたことが

嬉しい、

そして

ありがとう、が

溢れてきました。

 

その辛い体験を経て、

 

新しい世界の扉を

開けようとしていることが

 

もっともっと嬉しかった。

 

その道を娘が自ら敷いたことも

 

それを自分で自覚していることも

 

まさにエメラルドタブレットの世界を

体現しているキラキラ

 

 

スーパー温泉の中で

ずっと語り合いましたおねがい

 

そんな娘と

11月12日(日)に名古屋で

お話会をしますウインク

 

あとほんの若干名、お受けできますドキドキ

 

ぜひ、いらしてください!



https://junjun55.base.shop/items/78953668


こちらもご好評いただいておりますウインク


    

   

    

ゴーゴーセッション
      with IQM


1時間 11,000円

zoomで行います。

 

*事前にいくつかご質問をさせて

いただきます。

 

お申し込みは

junjun551199⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてください

または

messengerにお願いします。