ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

  

今まで期間限定でやっていた

ゴーゴーセッションですが、

 

この度、IQMも取り入れながら、

新たに始めることにしましたニコニコ

 

    

【IQMとは】

Integrative Quantum Medicine

(統合量子医学)の略。

 ハワイ在住のルイーズ三田女史が長い間、中医学・量子物理学・中国エネルギー術・太極拳・気功などエネルギーを多角的に学び、実践し、ひとつに纏め上げたものです。

 

 その人の肌に直接触れることなく、エネルギーの側面から問題を発見してクリアにしていくことで、その人の本来の能力や才能を発揮させることをサポートします

 

 

このIQMには

20年ほど前に出会っているのですが、

当時は、というか、数年前まで

全く理解できず、そして全然使えず💦

 

でも、創始者のルイーズ三田さんが大好きで❤️

ルイーズさんのセッションは

ずっと受けていました。

 

そして、数年前、

10年ぶりくらいにワークに参加し、

そこから私の人生は再スタートしましたキラキラ

とおまさんとも出会いました


今現在、レベル3まで学んでいます!

 

なぜ、

今回、IQMをやろうかと

思ったかというと…


元々、ゴーゴー塾のメニューとして

教育相談をお受けしていましたが、

 

先日、ある保護者の方が

ご相談の中で、

IQMをご依頼してくださったのです。

 

お子さんのことでのご相談だったのですが、

IQMを使ったところ、

問題(と見られていたこと)が

すんなりと解決されていったのです。


はい、すんなりとロケット

 

それまでも、

友人達にIQMをやらせてもらっていて、

その威力は知っていたのですが、

ここまでとは思いませんでした。

 

そして

自分自身もクリアになっていくのを

感じました。

 

そこなのです、

IQMのすごいところはラブ

 

まさにWIN&WIN❗️

 

そんなIQMを織り交ぜながら、

セッションしていきます。

 

ご自分が問題と思っていることを、

滞っているところを

 

ご一緒に

サクサクと

クリアにしていきましょうウインク

 

軽〜く軽〜く

ゴーゴーロケット

 

    

ゴーゴーセッション
      with IQM


1時間 11,000円

zoomで行います。

 

*事前にいくつかご質問をさせて

いただきます。

 

お申し込みは

junjun551199@gmail.com

   または

messengerにお願いします。