ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

  

昨日、

超次元トリッパー☆イシュタールのライブが

大阪であり、弾丸日帰りで行ってきました。

 

今日は朝から仕事をしたのですが、

昼間は爆睡でした。

 

いろんな夢を見ました。

 

夢が現実のような感じでした。

 

起きている今も

夢のような感覚です。

 

まさに

私が”超次元トリッパー”になった感覚ラブ

 

 

今回の大阪ライブは、

昨年にも訪れたベロニカというライブハウスで

行われたのですが、

 

全く違う空間でした、

こんなにも、と言うくらい。

 

とおまさんのライブ前は

なんだかいつも

ゾワゾワするのだけど、

 

今回出てくる言葉は

”ワクワク”

”キラキラ”

 

ワクワクしているのだけど、

浮き足立っていないのです。

 

そして

会場にいるみんなの笑顔が

キラキラしていて

とにかく美しいのですキラキラ

 

私も皆さんから

「可愛くなった」

と言っていただき、ご満悦でした照れ

 

そして、

ライブの間、ずっと

”ワクワク””キラキラ”でしたキラキラ

 

ステージからのライトに

映し出されるみんなの笑顔が

私にもっともっと

幸せを感じさせます。

 

みんなの笑顔は

私自身でもありました。

 


こうやって、

地球に生きていること

 

なんて幸せなんだろう

 

こうやって

みんなと踊って歌うことは

 

なんて幸せなんだろう

 

 

大阪に来る前の

あの重さから全く正反対の軽さ

 

でも

やっぱり、浮き足立っていない。

 

地球と私は

しっかり繋がっている。

 

今こうして

ライブで感じた感覚を

文章に書いていても

その感覚はあり、

幸せで満たされる。

 

そして

ありがとう、という言葉が

素直に出てくる。

 


愛と感謝

 


言い尽くされた言葉だけど

愛と感謝に満たされたライブでした✨

 

 

ライブの前々日に

私が親以上に思っていた方が亡くなりました

 

もちろん

悲しみはありましたが、

その方が残してくれた言葉が

悲しみを吹き払ってくれました。

 

一部抜粋させていただきます。

 

笑顔をいただくと

うれしくてたまりませんでした

 

やさしくしていただくと

喜びで身体が膨らむような幸せを感じていました

 

そのぬくもりが

いつも私を助けてくれました…

 

 

そんな柔らかいぬくもりを感じたライブでしたドキドキ


ご一緒して下さったみなさん、

ありがとうございますドキドキ