ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

昨日、HANEDAIKOがありました。

 

HANEDAIKOとは、

羽ゆうこ先生の和太鼓教室です。

 

カオス屋の店主Mちゃん、

娘より若いダンサーのSちゃんと

固定メンバーで毎月練習しています。

 

3世代?のメンバーですが、

羽先生も相まって、

なんかとても心地の良い時間と空間に

なっています。

 

だから、1時間半があっという間で

本当に楽しい。

 


みんなでステージに立つ、という

共通のビジョンがありありと

あります。

 

これ、初めて揃って練習した時に

みんなに出てきたビジョン。

 

目標という感覚とは違う。

 

絶対、それありき、

の感覚なのです。

 

始めたばかりなので

まだまだ、

人前でパフォーマンスが

できるカタチにはなっていませんが、

 

確実に

私たち、 

ステージに立つ‼︎

という感覚があります。

 

 

最近、

こんな感覚が増えてきました。

 

そこには

何かやってやろう!、

という自我の塊の自分はいません。

 

とても楽です。

 

だからなぁ、


欲しいなぁ、と思っていた情報が

あちらからやってきたり

 

会いたいなぁ、と思っていた人に

会えたり

 

ここ行きたかったんだという場所に

行けたり。

 

まだ、来ていない未来のことを

あれこれ、考えなくなりました。

 

もちろん、

アンテナは張っているのですが。

 

皆さんに

和太鼓パフォーマンスを

ご披露する日が来ると嬉しいな照れ

 


憧れています、この感じラブ