ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

私も乗っかりました照れ


神山真希さんの企画ラブ


私が記事を書かせていただいている

月刊とおま


先月発刊したのは『月刊とおま-3』


もちろん、

そちらも読んでいただきたいのですが、


私は『月刊とおま-2』も

ぜひ、読んでいただきたいのですラブ


ここに

神山真希さんのブログに載せた 

私の想いを再び載せます。


『月刊とおま-3』が発刊になり、1か月。

美しい写真の数々に魅了された方もたくさんいると思います。

そして、インタビュー記事は読んでいただけたでしょうか?

總水とおまを知る方々にインタビューをさせていただき、記事として書き起こしをしました。

皆さんととおまさんの出会いの話を聞いたり、書いたりする中で、私の人生でなぜ、彼女と出会えることになったのか、について自然と考えるようになりました。

確実に言えることは、その出会いは紛れもなく、自分が選んだこと。

選んだことにより、今、私の人生はどんどんその本質に向かっていっています


私がそんなふうに思っているのは、
『月刊とおま
-2』があったからだと思っています。

-2のインタビューからの-3のインタビュー。

ここには總水とおまを知る、そして自分を知る鍵があると思っています。

この機会に、ぜひ『月刊とおま-2』を手にして読んでいただきたい。

そこから、
改めて
-3を読んでいただくと自分の内で何かカチッと変わる音がするかもしれません。


というわけで、

『月刊とおま-2』を購入してくださった方だけに


次のような企画をいたしますウインク


まず、自分からはやらない事です爆笑

まきょんちゃん、ありがとう


神山から月刊とおまを購入した方
限定キャンペーン🎁


野田順子さん
SP​オリジナルメニュー


じゅんじゅんの
月刊とおま風
インタビュー体験!



①インタビューをします!
(頭の整理用!インタビューのみ)
3,300円
10名限定


②インタビューをして
未来のプロフィールを作ります!
5,500円
10名限定


③インタビューをして
月刊とおま風に書き下ろして
記事にします!
33,000円

1名限定


下矢印下矢印下矢印

なんと!
ギフトで8,800円
10名限定に!!!!!



さらに!プレゼント

約10年封印していた
天使カードを使って
能力開発のリーディングします✨


※どのプランにもおつけします!



いかがでしょうか⁉️


私も楽しみです照れ