ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

昨日、

今年初のエメラルドタブレットライブに

行って来ました。

 

エメラルドタブレットを学んで

2年半。

 

ここ1ヶ月、

自分に起こっていることから

湧き出てくる感情が

キツくて

 

エメラルドの学びを

自分に当てはめようと

必死でした。

 

でも

今まで生きて来た中で

出て来たことがないくらいの

感情の波に飲まれていたので

 

ライブに行ったから

何かが変わる、とか

何かを受け取ろう、

という思いも全くなく。

 

だから

出演者のお二人の

事前動画も観ていなくてチュー

 

でも

それがかえって良かったのかな。

 

自分が思ってもみなかった

体験をしました。

 

2年半の学びの中では

体験できなかった、

 

いや、

その2年半があったからこそ

体験したことでした。

 

 

私がいない

私の肉体がない

私がない

 

「ない」世界

何にもない世界

 

限りなく拡がるその世界

何もない

 

何もないと感じた瞬間

そこにはある

 

「ある」世界

 

「ない」けど「ある」世界

 

「ない」からこその「ある」世界

 

その世界をみているのは誰?

 

私?

 

私はいない・・・



 

 

「私がない」けど

「私がある」という世界に

ずっと浮遊していました。

 

そこには感情も全くない。

 

強いて言えば、

「ある」という歓びなのかな。

 

私は一人だけど

一人”ぼっち”ではない。

 

何だろうなぁ、

集合意識というのかなぁ

 

根っこで繋がっている感覚が

ありました。

 

だから

ライブ後に目の前の人が

話すこと全てが

自分の言葉のような感覚が

ありました。

 

自分に起きていることは

確実に起こしていること

 

とおまさんの言葉を借りると

「自分が願いを放ったこと」に対して

 

その出来事は起きている。

 

その感覚があります。

 

そうすると

そこには

祝うことしかない。

 

だって叶っているから。

 

帰りに会場近くのケーキ屋さんで

ショートケーキを買いましたラブ


授業の合間に食べましたウインク

 

 

そしてそして、


自分で言うのも何ですが、

今、私はとても旬だと思います爆笑

 

その旬な私が

 

名古屋本山にある

ボディケアサロン”アイのかたち”にて

お話会をやりますラブ

 

じゅんじゅんお話会
@名古屋本山

5月28日(日)10時00分より
アイのかたち

 

詳しい住所はお申し込みいただいた後にお伝えいたします。

 

チケットはこちらから

ダウン

 

 

あと若干名になりましたウインク

 

皆様にお会いできるのを

心よりお待ちしてますウインク