ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

ここしばらく、

ブログをお休みしていました。


書きたい事は山積みだったのですが、

私事がいろいろあり爆笑


さぁ、

これからまた、

書いていきますので、

お付き合いください照れ


いろいろあった私事の中で

強く感じた事があります。


子供って、

有性遺伝しかない、ってこと。


私には成人した子供が

二人います。


今回は

青天の霹靂的な感じで

子供達に救われたのですが。


子供達を見ていると

私の半分以下の歳なのに


人として

素晴らしいなぁ、と

思うわけです。


社会人としては

発展途上かもしれませんが

それを言うと私もなのだけど


モノの考え方、

人への接し方、

周りの人への気遣い、


どれを取っても


同じ年代だった頃の私より

格段上なのですね。


彼らには

私の遺伝子が引き継がれている

わけですが、


遺伝子って、

どんどん進化して

受け継がれていくんだ、


って思いました。


私も、然り。


父母、祖父母、ご先祖様達から

遺伝子を引き継いでいるのですが、


違う遺伝子が合わさって

どんどん進化しているのだな、


と思ったわけです。


そうなると

今生きている私は


たっくさんのご先祖様の

先頭に立っている


最強な感じがしてきましたラブ


そうすると

悩みなんて吹き飛びます。


そこには悩みは無いのですよねウインク


って、事で

そんな私のお話を聞いて


悩みを吹き飛ばしませんか⁇


もちろん、

悩みないでーす、って方もぜひ爆笑


じゅんじゅんお話会
@吉祥寺Part1

4月9日(日)14時30分より

吉祥寺

“花と空間プロデュース・アイビー”アトリエにて

詳しい住所はお申し込みいただいた後にお伝えいたします。

 

チケットはこちらから

ダウン