ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

昨日、

娘とThis is Toma’s world 🌎 の

配信をしましたウインク


観てくださった皆さん、

ホントに

ありがとうございますラブ


あの配信、

打ち合わせはちゃんと

しているのですが、

その通りにはいきませんチュー


大枠の流れは

変わりませんが、


内容は

思わぬ方向に

行ってしまいます爆笑


それが

私自身、楽しくてラブ


私はこういうのが好きなんだな、

って改めて思いました。


ピッチリ用意をして、

その通りにやることが

苦手なのもあります。


娘は

英語の方が

自分が思っていることを

表現しやすいようで、


話の流れで

打ち合わせになかった話が

ポンポン出てきます。


簡単な台本もあるのですが、 

そこには「らぶ(娘の名前)トーク」

としか書いていないけど爆笑


Z世代である

彼女の話を聞いていて、


モノごとを

それに過大な意味付けをせず

そのまま捉える軽さに


風の時代を感ぜずには

いられませんでした。


軽い🟰light 🟰光


風が吹いているのだから

重たくはならないはず。


自分の重さを

十二分、味わったから

味わい尽くしたら、


風に乗って、

どんどん軽くなっていこう照れ


と50代の母は思ったのでしたチュー




ぜひぜひご覧下さいウインク