ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

関西から関東に帰っています。


京都から大阪空港へ向かい、

飛行機で帰ろうとしたのですが、

空席待ちでチュー


しばらく待ち、

飛行機を2機やり過ごしました。


今日は乗れそうもないので、

新大阪から

新幹線で帰ることにしました。


ああ、

京都から新幹線乗ればよかったなぁ〜

もっと京都を楽しめたよなぁ〜


とか、

後悔が沸いてきのですが、


乗り換えで使った駅で

なんと、

保護猫ちゃんの里親探しフェアに

出会い、


保護猫ちゃんに

里親さんが見つかる風景に遭遇ラブ


もう、

嬉しくて嬉しくてラブ


寄付もできちゃったし、

サイコーラブ


あのまま、

京都駅から帰っていたら

こんな気もち味わえなかったなぁ照れ


一見、

イヤなこと、 

不都合なことが

起きても


その出来事を

自分でいくらでも

ステキに楽しいものに

変えられるラブ


私たちには

そんな自由があるのよねラブラブ


と思ったら、

この後、ステキな何が起きるのかなぁ〜ラブ

って、ウキウキしながらの投稿でした。





https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jcdl.jp/index--amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D