ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

昨日、

銀座で行われた

shucca+のライブに

行ってきましたニコニコ


ゴールドの衣装に身を包み、

軽快に

時にはしっとりと

歌い上げるその歌声に

聞き惚れました照れ


ところで

shucca +とは、

國友秀夏さんの

アーティスト活動名です。


國友秀夏さんは、

気学の先生としては

知る人ぞ知る方で


日本全国のみならず、

全世界に

生徒さんがいらっしゃるそうです


そんな秀夏さんが

アーティスト活動を始められて

あれよあれよ、

という間に

単独ライブをされるように

なりました。


実は

私が昨年6月25日に

初のトークショー『野田順子独演会』で

ゲストとして歌ってくださり、


それがきっかけで

アーティスト活動を

始められたそうです


現実化のスピードと拡大ぶりに

驚嘆しましたびっくり


私も

頑張ろう、って

純粋にそう思いましたチュー


現実化が速い方は

躊躇がないと思いました。


思っているヒマもない。


平等に与えられている時間ですが、

時間軸が全く違います。


同じ1日24時間でも

いや、

1分さえも

その使い方、捉え方が

違う。


その与えられた時間を

存分に

自分を表現することに使っている。


もちろん、どんなことをしていても自分を表現していることにはなるのだけど。

それが自分が一番やりたい表現なのか⁇、ってとこ。


いま、

そういう方が

私の目の前にたくさん

現れてくれています。


私もそうなっていこう、

と思いましたラブ


美しかったぁラブラブ

 photo by のりのりのりこさん

           ありがとうございますラブラブ


衣装はアイコニックさん作

https://ameblo.jp/iconic666/