ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

立春の昨日、

九星気学鑑定士の神崎瑛美佳先生

私の住んでいる町にある、

とある小さい神社のお掃除をしてきました照れ




元々、2年半前にとおまさんが
見つけてくれた九頭龍神社。

2019年の台風の被害で
中に入らなくなり、荒れていました。

そこをみんなで暴風雨の中、
お掃除をしたのが始まりです。

土に埋もれていた灯籠が出てきたり、
サムハラ神社のお札があったり。

それから一年に3回くらい、
お掃除に来ていましたが、

ご一緒している瑛美佳先生の
お掃除の仕方が、
とてもとても実直なのですラブ

先生のお人柄が
そこに表れます。

そんな瑛美佳先生の
手相講座が名古屋で開催されます飛び出すハート


私もその講座を受けましたが、

自分の手相に

今の自分が全て表れることが

わかりましたキラキラ


つまり

手相は瞬間変わるのですびっくり


手に出てきた線の意味を

自分で認識して

より

自分を肯定的に見ることが

できるのです照れ


今の自分が

今の全て


を感じられる手相講座でした照れ




12月にお掃除に行った時、冬なのにクロアゲハが

飛んでいたおねがい