ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 


昨夜、

夢を見ました。


寝ている間中、

起きている感覚の夢でした。


なので、

ここに記しておきます。


私は私なのですが、

今の私とは全然違う容姿で


背が高く、髪はシルバーがかったブランド

北欧の人のようです。


服は、

シルバーの全身タイツのような

でも、その素材が

全身タイツとは全く違う感じで。


私は

ナイロンとかポリエステル素材が

苦手なのですが、


着ていて、

その質感ではないのです。


私は 

UFOのような乗り物の

タラップを降りてくるのですが、


それを7回、

繰り返すのです。


その度に強烈な光を

浴びます。


強烈ではあるのですが、

全く眩しくはありません。



光のトンネルのような

タラップを降りると


私は

全く別人格のようになるのですが、


それをちゃんと認識している

私がいて、


その私の存在感が

半端なく、


宇宙にいる、  

というか、

宇宙そのもののような


そんな感覚なのです。



今もまだ、

身体にその感覚が

残っていますチュー


容姿も

北欧人のような感覚でしたが、


この文章を打つ時の

自分の指を見て、  


あっ、違ったんだ、って

気づく、というチュー


夢と現実って、

どちらが現実でも夢でも

良いのかもしれないなぁ。


今、自分が現実だと思って

生きている、この世界が

夢ならば、


だったら、

良い夢見た方が良いよね照れ


夢のように

自分で創造できるなら、


わざわざ、

苦労すること持ってこなくても

良いなぁ〜、


って、思った朝でした爆笑


起きたら、この光景ラブ

キンちゃん、やっぱりいたんだね爆笑