ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

伊勢に行ってきました照れ

 

三重に住む友人達が、

計画を立ててくれ、

朝から夕方まで

神社巡りができました

 

こうやって

神社を参拝することもですが、

旅をすることは

数年前の私では考えられないこと

でした。

 

そして

何よりも

友達ができたこと

それも全国各地にラブ


それが

一番の喜びですドキドキ

 

かつての私は

職場と家の行ったり来たりで

 

毎日出会う人は

職場の人、家族のみ。

 

土日も職場(学校)に行く日々で

新しい出会いは

全くありませんでした。

 

そうなると

私には家族がいればそれで十分、

って思うようになっていましたチュー

 

でも、

子供達は成長するにつれて

どんどん世界を拡げていくし、

夫は元々、人に会う仕事なので

世界が拡がっているし。

 

私だけだったんです、

家族の中で家族が一番、と

思っていたのはガーン

 

でも、本当は

いつもいつも

自分が自分らしくいられる友が欲しい、

お互いの想いをシェアできる友が欲しい、

と思っていました。

 

それが

今、叶っています飛び出すハート

 

いつも

一緒にいるわけではなく、

たまにしか会いませんが、

 

会った時は、

思いきり笑い、時には思いきり泣ける、

 

自分らしくいられる友達が

今はいますラブ

 

職種も違うし、

家族構成も年齢も違いますが、

 

大切にしていきたいもの、

見ている世界、

見たい世界を

共有している感覚になります黄色い花


私が

見ている世界が変わったから、

出会う人が変わってきたのかな!


今、

出会いたい人に出会っています照れ


今までもそうだったのでしょうが、

今は

その認識がグンと上がっているので、

より、そんな感じですラブ