ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

昨日は名古屋に行きましたニコニコ


林陽子さんの

身体のメンテナンスと

いわつきわたるさんの

ビジネスコンサルを

受けてきましたラブ


身体を通して

言葉を通して


たっくさん、応援を

いただきましたおねがい


そして、

開運、というのかな

私が

私らしく

生きていく究極の秘訣を

教えていただきましたウインク


私が

私らしく

生きていないと

身体が教えてくれます。


子供の頃から

喘息、アレルギーに始まり、

血液の病気など

身体はあまり強くありませんでした。


大人になって、

自然菜食や自然療法、

ありとあらゆるものに

手を出しました。


でも、

それは、

身体の調子が悪くなってから

そこに対処するやり方。


ずっーとその繰り返しチューチューチュー


でも、

昨日、お二人とご一緒させていただき、


身体へのアプローチが

真逆だったことに

気がつきましたびっくり


不調になってからの対処、

ではなく、

普段から身体のケアをする、


という事。


そんなの当たり前だよえー


はい、その当たり前を

ずっとやってこなかったのですチュー


身体が不調を教えてくれているぅ〜

で、

対処していたことに

傲慢さを感じましたチュー


身体を愛でることは

私を愛でること


「私は私を愛しています」とか

アファメーションをいくら唱えても


身体のケアをしてなかったら、

何の意味もないチュー


逆に

身体のケアをすることは

即、

私を愛でることに繋がるラブ



今年は

「美」

を意識していきますおねがい

そして「軽さ」もねドキドキ



林陽子さんといわつきわたるさんも

出演されるイベントが

2月22日にありますウインク



こちら要チェックです‼️



あいずオイルセラピードキドキ林陽子さん

https://ameblo.jp/izucocoro/entry-12786281214.html


いわつきわたるさん

https://ameblo.jp/iladesign/entry-12784445465.html