ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

私たちは日々、

本やTV、インターネット、 

講座などから

たくさんの情報を

インプットしています。

 

私などは

今まで生きてきた中で

周りにある情報の量が

確実に

今一番多いと思います。

 

そのどれをインプットするか?

 

情報は周りにたっくさん

漂っていますから、

 

そのどれをキャッチするかが

大事かと思いますが、

 

その時にはやはり

「引き寄せの法則」が

関係するかと思います。


すると

自分の願いに合った、情報が

やってくるのです。

こちらに「引き寄せの法則」の核心的な原則を書いています

https://ameblo.jp/55jun55jun/entry-12784879241.html

 

でも、

時代の進み方が速いからか、

インプットされる情報の量は

やはり、多いかと思います。

 

そして

情報が

どんどん溜まっていく。

 

その情報を情報だけに

留めてしまい、

実際の生活に

全く活かせない。

 

完全なバグり状態チュー

 

なので

自分にインプットされた良き情報は

やはり

アウトプットされてナンボだと

思うのです。

 

それは

どんなカタチでも良いと思います。

 

心の学びをやっているのであれば、

なおさら

それを普段の生活に活かしてこそ

生きてくるのだと思います照れ

 

インプットされたものが

アウトプットされてこそ

 

その情報が

活かされ、生きてくる。

 

まるでお花が咲くようです🌸

 


昨日、

羽ゆうこさんの和太鼓教室

HaneDaikoがありました。

https://ameblo.jp/taikohime0825/entry-12786379957.html


太鼓の叩き方を教わったわけですが、

生活で太鼓を叩くことはなくても、

 

太鼓を叩いた時の

あの躍動感が体にあるわけで照れ

 

そのリズムで家事をしたり、

サブちゃんの散歩をしたり。

 

そうすると

めっちゃ、楽しいラブ

 

みんなと一緒に叩いて

感じた一体感は

ゴーゴー塾の授業の時に

生徒さんとの一体感に

繋がってくる照れ

 


インプットしたものは

アウトプットしてこそ

活かされてくる

生きてくるキラキラキラキラ

 

もし、

インプットの量が多い、

と感じたら、

一旦、ストップして

アウトプットの時間を

つくるのも良いと思います。

 

すると

自分の内から

泉のように溢れ出るもの

感じるかもしれません富士山