ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

先日、奈良の友人、

もりさき美里ちゃんに

会いに行きました照れ


3人のお子さんがいながらも

どんどん

起業をしていく姿に

感動しまくりでしたラブ


こちらのブログにも

書いてあるのですが、


美里ちゃんが

思いをカタチにしていった過程に

流れがバッチリあって


その流れにしっかりと

乗っている姿が凄いのですラブ


30代の勢い、って

凄いなぁ〜、


と感心していたのですが、


はて、

私の30代はどうだっただろう⁈


勢いは確かにあったなぁ〜


ただ、一つ、

美里ちゃんと違うのが


未来を設定していなかった、

ということ。


自分の願望に向かって

ガムシャラに進んでいたのだけど


その願望が

どこから来ているのか⁇

が、わからず


だから、

その願望を叶えた時の

自分の未来の姿が

全く見えなかったのです。


なので、

日本語の勉強をしたくて受けた

早稲田の大学院も

論文はバッチリ通ったのに

三次選考の面接で見事に落ちました


あまりにも

未来への展望がなかったのが

露呈してしまったのですえーん


それが、キッカケで千葉の房総に移住を決めたので、

それはそれで良かったのですが。ただ、逃げでしたけどチュー


今、

こうやって、また

日本語に興味を持って、

毎日の生活の中から

いろんな気づきがあるのが、

おもしろい爆笑



美里ちゃんに会って、

直感にしたがうことは


私って、何様なのか、

私の真の願いは何なのか、

しっかりわかった上でから

なんだなぁ、と思いました。


そして、

それは実は

普通のことである

と言い切る美里ちゃんが


ホント

カッコよかったラブ



ひのき酵素浴ココロネ
Instagram→ 



ホント、最高に気持ち良かったラブ

目までかけてくれるところは初めて照れ