ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

先日、娘と出演した動画を

改めて観てみました。


https://ameblo.jp/55jun55jun/entry-12784610273.html


すると、私、

「私は50年以上生きてきて」

って、連呼していてチュー


自分で聞いていて

大笑いしました爆笑


平成生まれの娘や生徒さん達と

いると、

その軽さをとても感じます。


「先生、私、やっぱ〇〇高校受けることにする!」


えっ、テストでその順位なのに

その志望校にするのびっくり


でも、

受かっちゃうんですラブ


決め方も軽ければ、

決めた後の動きも軽い馬


だから、

その望みに向かってまっしぐら、

それも軽〜く。


私ら昭和生まれは

重〜いの体験してからでないと

軽〜いのはやってこない、


って、決めつけているなぁ、

と思いました。


この地球に住んでいられるのは

重力があるからなんだけど


重力を

ただ、重い力

と取るか、


重力を

貴重な力

と取るか


受け取ることができるものが

ガラッと変わるなぁ、

と思いました。


この地球で

こうやって、毎日体験できること、

それはとても貴重な体験。


この貴重な重力があってこそ、

この肉体があってこそ、


体験できる毎日。


バリバリ昭和の私は

改めて感じ入ったのですラブ


って平成な彼らは

そんな事も考えず、サラッと行っちゃうのよねチュー


昭和、こんなんだもん笑い泣き