ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

このブログ、願いを叶える方法が

とてもわかりやすく、

かつ

秩序立てて書かれていますラブ



いわゆるスピリチュアルとか、

全く関係ない、

とても現実的に、です。

ホントはこの現実がスピリチュアルなのかもしれないけど


今、こうやってブログを毎日書いていますが、

昨年までは時々しか、書いていませんでした。


それも、じゃあ、書きますか、ヨイショ、

って感じでチュー


いろんな人に

私が日々思っている事を文章で伝えたい、 

と思っているのに

書かない、というチュー



ホント、

ちょっと何言ってるかわからない笑い泣き


だから、書いてみました。


毎日、書いてみました。


そしたら、もう書く事が

楽しくて楽しくてラブ


そして、今は、 

毎日書く事が、

日常になっています。


そうなってくると

以前に書かない理由を

あげていた自分が


まさに

「ちょっと何言ってるかわからない」チュー



    

無から有を作り出すことを

0→1と表現していたけど

 

 

無から有を作り出すには

その中に

0→(1,2,3,4,5,6,7,8,9,)→10

が、含まれるです

 

 

その

(1,2,3,4,5,6,7,8,9,)を

細かく見てみると

 

 

 

1.原初の想いがあり
2.行動するための

プラスとマイナスのエネルギーが必要

 

 

この1と2は

肉体があれば

そもそも有る

 

 

3.カオスの中から現実化の糸口を探す

どうやったら出来るかな?

 

4.とりあえず熱量だけで想像してみる

あれがあれば

実現可能そうだ!

 

5.現実化出来る形を探してみる

実際に行動してみる

 

6.やってみて道を探る

広がりを感じる

 

7.道の先が広がっているか確認する

足りないパーツが見えてくる

 

8.だいたい見えてきたので

形にしていくことを決める

形に仕上げていくぞ!

 

9.完成したので人に見えるものになる

完成した!

次の制作にもトライするぞ!

 


わかりやすい

この、願いの現実化義理チョコキラキラ



やってみてなんぼ


動いてみてなんぼ


表現してみてなんぼ


伝えてみてなんぼ



そうすれば

富澤のツッコミもなくなるね爆笑