ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

 

私もライターとして記事を書いている

月刊とおま3のクラファンの一つである、

トークライブの収録が

昨日、ありました。

 

こちら、すでに申し込まれている方々には

配信されていますニコニコ

 

上木さんと大井映理子さん、

そしてエイミー編集長の対談

 

私はそのトークライブを書き起こし、

誌面に記事として載せるので、

オンタイムで視聴しました♪

 

もちろん、その空気感を含め、

できるだけ、

対談を再現するよう、記事を書きますが、

 

これ、やっぱり、視聴していただきたいラブ

 

上木さんの講座そのものになっており、

来週、大阪で行われる

エメラルドタブレットのライブが

全く別のものになるかもしれませんラブ

 

楽しみ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

1月21日は大阪で

エメラルドタブレット