ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

 

50歳過ぎて

挑戦している事の一つとして

ライター業かあります。


本が大好きな子供でした。


その時の夢は小説家。


50年近く経った今、

小説家ではないけど

文章を書いています。


それはこちらで

ダウン



昨年の3月26日に発売された

月刊とおま2

月刊とあるけど、実は年刊UFO


こちらで記事を書いています。


アーティストの總水とおまさんの

ファンの方向けの雑誌かと思いきや、


いや、確かにそうでもあるのですが、


芸術書でもあり、


哲学書でもあり、


写真集でもあり、


指針書でもあり。


でも、

やはり雑誌でもあるのです爆笑


わかりにくいですよねチュー


手にとってもらえたら、

わかっていただけると思います。


他の媒体では

絶対、お目にかかれないような

素晴らしい、凄すぎる方々の

お話が聞ける(読める)ことも

大きな魅力ですキラキラ


何よりも

編集長の川口エイミーはじめ、

制作陣の熱量は半端ないです。

それが誌面からダダ漏れ

    

そして 

今年3月26日に

月刊とおま3が発行されますドキドキ




ただ今、絶賛制作中です照れ


一人でも多くの方に読んでいただきたいですおねがい